2014年06月24日

夏だからアサイージュースがのみたい

暑いですね、夏ですね・・・
美容と健康のためにも、今からカラダにいい食べ物を摂っていこうと思ってます。

テレビでみた「アサイー」が食べてみたい!人気のフルッタフルッタのアサイージュースが買える通販を見つけたよ!
この前テレビのグルメ番組で、渋谷ヒカリエの特集をやっていました。新しいお店を紹介で、「フルッタフルッタ」のアサイーボウルがスゴイおいしそうでした!

アサイーってブルベリーみたいなフルーツで、カラダによさそうだし食べてみたくなりました。でも、どこのお店にも売ってないんですよね・・・
ネットで調べたら、フルッタフルッタのアサイージュースが通販で買えるじゃないですかっ

アサイードリンクって1種類がないんですねっ!それに値段も思ってたより安いのでお試ししやすいですね!さっそく注文して、アサイー初体験しよう。今飲んでるジュースの替わりに、毎日飲んでみますね~(o^∇^o)ノ


Posted by B級ぐるめ at 15:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。